ユナイテッドワールド証券の年間取引報告書


新生銀行への問い合わせに続けてユナイテッドワールド証券にも電話した。
 
タイ株と中国株を当該証券会社に保有しているためだ。
※タイ株は新規買い注文は受け付けていないが、
以前買ったものが含み益たっぷりで放置してある。
新規買い注文を出せないから売らずに我慢していて早売りせずにすんだものだ。
 
ユナイテッドワールド証券は一般口座なため特定口座年間取引報告書は郵送されてこないけど、
電子交付を選択している人にのみ年間取引報告書を作成してもらえる、
毎年2月のはじめには見れるようになっているのに、
今年はいつから見れるのかという情報すらWEBにのっていない。

電話して確認したところ2月の半ばになるそうだ、
WEB上にのそのうち情報が出ることも確認した。
 
せっかくe-TAXで確定申告の書類が殆ど出来上がっているのに、
還付金が振りこまれるのが2週間ほど遅れてしまいそう、残念。
 
※確定申告のWEB上での作成、途中まで作ったところで保存できる機能も着いていて便利ですね。

薬ランキング 薬剤師ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿