朝青龍曰く「うるさい!キムチ野郎!!」


反日マスメディアってこういうインタビューをしてコメントを誘導して、
自分たちが書きたい記事を無理やり作り上げようとする。

朝青龍GOOD


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
朝鮮人記者「横綱はちゃんこ鍋が好きですか? キムチは食べないのですか?」
朝青龍「好きだ。 キムチは食わんな。」

朝鮮人記者「キムチは優秀な食べ物で体によく、食べれば食べるほど壮健になります。」
朝青龍 「食べないと言っているだろうが。」

朝鮮人記者「キムチはSARSも予防するし、たとえモンゴル人であろうとも食べなければならない。」
朝青龍 「うるさい! キムチ野郎!」
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
朝鮮人記者「日本での差別はひどかったでしょう?」
朝青龍「いや、別になかったっス。」

朝鮮人記者「隠さなくてもいいですよ。 どんな差別にあいましたか?」
朝青龍「いや、だから特になかったっス。」

朝鮮人記者「"特に"ってことは、やっぱりあったんじゃないですか?! どんな差別でした!?」
朝青龍「だから、無えって言ってんだろ! このキムチ野郎!!」

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

日本人は韓国人と違ってやさしいと思う、国技の頂点に外国人がなれるんだから。
何でも朝鮮半島起源にしようとする韓国にはできないことですね。

白鵬って日本語上手だね。

ヨンアの野菜ビビンバのCM「バ」の発音が変だと思う。
日本語ちゃんと話せるくせに・・・



薬ランキング 薬剤師ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿