注文した27インチモニターB273Hbmzidhが届いた


先日注文した、27インチのワイド液晶モニターがドスパラから届いた。
これが19980円っていい時代です。
しかも送料無料だし。
昨日池袋のビックカメラアウトレット館に行きましたが、この価格はありませんでした。

セッティングして不具合があったら箱に入れなきゃならないのでとりあえず床置きで動作確認をする。
 B273Hbmzidhとソニーの17インチ4:3モニターを並べて比較してみます。


B273Hbmzidhは高さが変えられます、結構変えられますよ。









画面が大きくなったので株式取引もこれでだいぶ楽になると思います。
 B273Hbmzidhモニターの厚さです、そこそこありますが、どうしても手元にある17インチと比べてしまうためだと思います。
 B273Hbmzidhのモニターで以前よりも表示横幅は1.4倍て感じでしょうか。
 B273HbmzidhにパーフェクTVをHDMI接続してみました。


 

 B273Hbmzidhテストでつないだ映像がHDじゃないため左右が黒いのですが、まあテレビも問題なく見れるということです。
B273Hbmzidh買ってよかったと思います。

しいて言うなら内蔵のスピーカーがしょぼいのでスピーカーは外部にしたほうがいいと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿