SFCG元会長らを本格捜査へ=破綻直前資産隠しか―民事再生法違反容疑・警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

SFCG元会長らを本格捜査へ=破綻直前資産隠しか―民事再生法違反容疑・警視庁(時事通信) - Yahoo!ニュース

金返せないなら腎臓売れ!の商工ローン大手、ロプロ(名称変更前は日栄)
そしてSFCGというなんだかよくわからないなまえに変更した旧商工ファンド。

どちらも破綻して上場廃止になった。

11年前、配当利回りの高さから日栄を買ったことを思い出す。

単位株の株主優待で京都のお茶をもらったなー。

武富士など独立系の消費者金融がこの過払い返金をしのぎきったら結構いい配当利回りの銘柄になるんだけど、
果たしてしのぎきることができるか???

決算報告書を読んだが、どうも会社予想より現状の過払い金請求は多いようです、また裁判所の仲介で一部債権放棄による早期解決を進めるケースが過払い請求案件が多いようだ、裁判所は武富士の体力を見切ってそういっているのだろうか、これは様子見です。

0 件のコメント:

コメントを投稿