ピースボートの評判

トイレ故障で有毒ガス充満か=海賊対処の隊員死亡―海自
6月22日10時59分配信 時事通信

 アフリカ・ソマリア沖で海賊対処活動に当たっている海上自衛隊の護衛艦「ゆうぎり」で9日、乗組員が艦内トイレで倒れ死亡したのは、し尿タンクの浄化装置の異常により、トイレ内に有毒ガスが充満したことが原因とみられることが22日までの海自の調査で分かった。
 海自は特異な事故とみており、同様の浄化装置を持つ護衛艦を点検する。
 関係者によると、ゆうぎりのトイレは、タンク内にたまったし尿をバクテリアで分解し、浄化した水分を海中に投棄。発生したガスは排気管で艦外に排出する仕組みになっている。
 ところが、ゆうぎりの浄化装置はバクテリアによる分解が不十分だったほか、排気系統がうまく作用せず、有害ガスがトイレ内に充満したとみられるという。 


2010年6月22日
私もそう思う783点私はそう思わない45点
こういう現場の苦労を知りもしないで、海賊退治の自衛隊派遣に反対しておきながら、海賊は危険だからと自分が主催してたピースボートの護衛を海上自衛隊に依頼してた社民党の辻元清美みたいな奴は絶対に許せない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000044-jij-soci


ピースボート、やはりいんちき団体がらみだったか。
ネットでの評判すごくわるいよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿