東京海上J-REIT投信への資金流入が止まらない

 






 
東京海上J-REIT投信の運用残高は各コース合計で600億円弱、
各コースの基準価格から逆算した資金流入金額は557億円と推計される。
 
12/30から1/4の間に60億円ほど新規資金がファンドに流入している、
 
グラフを見てもわかる通り新規の資金流入は衰えていない。
 
 

J-REITはこれだけの新規資金流入があれば、
まだまだ強気でいけそうだ。





私は文章書くのが苦手なので、
言いたいことを書いてくれている人のカキコ引用




 901 :名無しさん@お金いっぱい。:2010/12/31(金) 19:01:01 ID:zcWWGEd70
東京海上の通貨選択型のJREIT投信は24,27、28日が申し込み受け付け停止。(ブラジルやイギリスの休日の関係)
29日から再開して、4日分の申し込みが30日の基準価格で約定。1月4日に信託設定されて、
この買い付け資金の買いインパクトは5日から出てくる。
つまり1月4日にはお年玉資金を追加して買っとけよってことだ。
1月6日にはみずほ投信の通貨選択型JREITファンドが設定。この資金は7日から買い圧力として出てくる。
1月25日は東京海上のJREITファンド(毎月決算)の初決算日。ブラジルレアルコースには
高分配を受け、気を良くした投資家の追加資金が投入される。
少なくても今年度中はバブル継続するから、1月に売ったりしないでしっかりホールドしてください。

さてさて1/5はどんな相場になるのか楽しみですね。 

1/6にはみずほ投信がJREITファンド新設http://www.mizuho-am.co.jp/static/fundPdf/04_393102.pdf
こちらも楽しみです。





 

 

 
 
 
このサイトはブログランキングに登録中です、1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
薬剤師ブログ ランキング登録中
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿