韓流ごり押しフジテレビ周辺でデモ&政府の売国と投資戦略






かなりの人数が参加してますね


 
韓流ごり押し放送が減ることを願ってやみません。

当然マスコミはスルーするんでしょう。
都合が悪いことは報道しませんからね。


マスコミが韓流というなぞの造語を作り出したのはこの最近。

影には韓国製品を日本で売るためのメディア戦略です。

日本人は当然、ヒュンダイ自動車なんて買いませんし、LG、サムスン電子にもみむきもしませんでした。 液晶テレビ世界最大手の韓国サムスン電子が、薄型テレビをはじめとする家電販売で日本から一度撤退しています。


韓国製=ださい
という日本人の意識を変える戦略をメディアを通して行っています。
韓流という無理やりごり押しする流行ってもいない「流」を
公共の電波で垂れ流すことで、
 
再度、韓国製品を日本で販売しようという作戦です。
 
テレビで垂れ流されるものを信じる日本人がだまされるかどうか、

民生機器を韓国に奪われたらマジで日本は沈没しますが、
朝鮮労働党日本支部の民主党はそんなことお構いなしというか、
むしろそれが目的であります。
 
民主党の大半は韓国・朝鮮系の政治家ですからね。

日本があぶない、あぶない(福田和子風に)

長期的な投資戦略において、
上記の方向性がどうなるのか
継続して監視していかなくてはなりません。


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