かなりの人数が参加してますね
当然マスコミはスルーするんでしょう。
都合が悪いことは報道しませんからね。
マスコミが韓流というなぞの造語を作り出したのはこの最近。
影には韓国製品を日本で売るためのメディア戦略です。
日本人は当然、ヒュンダイ自動車なんて買いませんし、LG、サムスン電子にもみむきもしませんでした。 液晶テレビ世界最大手の韓国サムスン電子が、薄型テレビをはじめとする家電販売で日本から一度撤退しています。
韓国製=ださい
という日本人の意識を変える戦略をメディアを通して行っています。
民生機器を韓国に奪われたらマジで日本は沈没しますが、
日本があぶない、あぶない(福田和子風に)
長期的な投資戦略において、
薬ランキング 薬剤師ブログランキング
0 件のコメント:
コメントを投稿