千葉法相落選 神奈川県民GOOD JOB!

社会党出身の民主党議員 千葉法相  「国民に公約しなくても導入したいの!」 
人権救済機関人権法案 日本国へ  


 千葉景子法相はマニフェストに載っていないが参院選後も引き続き法案成立を目指す考えを示していたが神奈川県民にNOを突きつけられた形だ。

ざまー千葉
 
まあこんなやつ当選するほうがおかしい。
拉致被害者の名前すら読むことのできない法相が国民を守れるわけがない!


人権救済といえば聞こえは良いが恐ろしし法案なのである。

この法案は人権擁護委員よいう人が動くことになっており、権限が強く裁判所の許可も得ずに、家宅捜索や物品の押収も可能という何様?という権限があり、


しかも人権侵害の定義が曖昧、濫用される危険性も指摘されている。

つまり冤罪が多発する可能性があるということである。

民主党にいる在日韓国人系議員がこの法律の下、在日特権を明るみにしようとする日本人をこの法律を元に排斥に動く可能性が大いにあるのである。

言論の自由を脅かすきわめて危険な法案の推進者が落選したことは大きい。
 
 
しかもこの千葉は北朝鮮による日本人拉致実行犯シンガンスの釈放を要求した人間である。
 
ちなみにこのシンガンスの釈放の署名には管総理も署名している、イラ管とかじゃなく、あきらかな売国奴アホ管である。


神奈川県民GOOD JOB!!
このサイトはブログランキングに登録中です、1日1クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
 
        ↑
薬剤師ブログ ランキング登録中
 上下どちらものバナーともに
 1日1回のクリック投票を
    お願いします
        ↓
人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿