電動自転車RUNFUNを買ってみた




 通販で電動自転車RUNFUNを買ってみました。

Runfun KMD-C26G 26インチ シマノ6段変速 電動アシスト自転車 Runfun(ランファン)

注文して2日後に届きました。 お店はポイント3倍だったので楽天で買いました。




 見てのとおりかなりでかい箱です、佐川さんが玄関前まで運んでくれました。



 箱から取り出した状態です。


ハンドルやペダルを自分で組み立てる必要があります。



 ペダルにはL と Rの文字が書いてあるので間違えることもないでしょう。

右足で踏むほうがRです。




付属の充電器です。



ペダルとハンドルを取り付けた状態です。
この組み立ては簡単です

むしろ箱から出すほうが大変でした。
ドライバーが付属していないので かごはあとから取り付けます。
充電池は3つ中2の量で表示されました。
一様、のるまえにフル充電してから乗ってみます。
後日、乗車レポートを書きますので探してみてください。

薬ランキング 薬剤師ブログランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿